メンバー/
今野まゆみ(p.)
ケニー藤竹(g.)
児玉信一郎(as.)
リュウ宮崎(b.)
テツ岸田(ds.)


12/25(sun) ダンス発表会ゲスト出演


 今年で3年目になる松戸でのゲスト演奏。
 メンバーも不動で、毎年一緒ですが、ここ以外では他の方とまったく共演なしなので、僕にとってはまさに七夕バンドですね。
 
 朝10時15分に松戸市民会館楽屋入り。11時に少しリハーサル。リハーサルと行ってもここでは、会館の音響さんのためのもので、我々バンドは別の日にもう飽きるほどさらってます!
 発表会は12時半から。出番は13時10分。
 ことしは《Feel Like Makin' Love》(渋い!)と《St. Go Martin' In》の2曲。ギターとのバトルやドラムソロなんかも交えて。最後は転調もして。
 どうせ10分しかないから、賑やかにやろうということでお客さん巻き込んで盛大(?)にやらせてもらいました。

 そしておそらく再会は1年後。また元気にお会いしましょう!
 このあと八千代に翻してクリスマスライブです。

 
 リハーサル中 楽器修理中のため、代楽器のカドソン使用

フォト
      本番!1200人を前に吹くのは毎度気持ちいいです





 Diary TOPにもどる